TOPICS

  • HOME
  • 採用情報
  • TOPICS
  • ユニエツクスグループ会社ソフトボール大会・納涼会が開催されました!

ユニエツクスグループ会社ソフトボール大会・納涼会が開催されました!

topics01_ph01

7月にユニエツクスグループ会社合同のソフトボール大会納涼会が開催されました。
初めての試みでしたが、計5社総勢105名が参加する盛大なイベントとなりました。
飛田給(調布)にある、NYK所有の体育場で行われ、4つのチームに分けてトーナメント形式でソフトボールをやった後、併設のBBQ場で、おいしいお肉とお酒を堪能(^^)
綺麗なプールも併設されていて、お子さんたちはプールで遊んだり、パパのプレーを見て応援していたり、微笑ましい光景でした!汗だくで走る姿や、子どもと話す姿など普段はなかなか見られない、同僚・上司の意外な一面を見ることができました。

BBQ中は仕事について熱く語り合う人もいれば、他愛のない話をしていたり・・・・
交流の少ない部署や、関係会社の方ともお話しできるとても良い機会でした。

大成功に終わった今回のイベントですが、猛暑日で本当に暑すぎたので、次回は涼しい季節にやってほしいな・・・(切実)

TOP